大安の不成就日。

ほぼペライチで気になったテーマのアウトプットをします。超遅筆ですが大目に見ていただけると幸いです。

アイコン決定のお知らせ

4月18日(火) 大安・三隣亡


 今回は当日中に更新できました.一点破線です.


 タイトルにある通り,未定だったアイコンの画像を設定しました.

 「かたつむり」(伝承折り紙)になります.若干アレンジしてるかもしれません.


 改めて写真を見ると,UVレジン加工とかしてあげればよかったかなぁ,と思っています.


 ついでに言うと,プロフィール欄で折り紙に言及してるのに,まとめ内にまだ折り紙関係の挿絵とか文とか入れてなかったり……


 次回の更新は4月28日(金)を予定しています.


2023年8月4日 追記

  • タグを追加しました.

2024年2月9日 追記

  • 体裁を一部修正しました.
×

非ログインユーザーとして返信する